パスワードの再設定

マネールック利用登録情報を下記項目に入力し、「メール送信」ボタンを押してください。
利用登録されているメールアドレス宛に、パスワード再発行の手続きのご案内メールをお送りいたします。

生年月日

秘密の質問

質問の答え

メールアドレス

※「各種情報を忘れてしまった」「メールが受信できない」などの理由で再設定ができない場合は、
カスタマーサポートへお問い合わせください。

メール送信

セキュリティキーを忘れてしまった等の場合は、
こちらのよくあるお問い合わせをご覧ください。

パスワード再発行の流れ

  • STEP 1
    登録情報の確認
  • STEP 2
    確認メール内のURLをクリック
  • STEP 3
    新規パスワードの設定
  • STEP 4
    パスワード再発行の完了