各種不具合、ご意見・ご要望、MoneyLookへの対応依頼などのお問い合わせ先をご案内いたします。
「よくあるご質問」や「システム稼動状況」もご用意しております。
お問い合わせいただくよりも素早く問題を解決できる場合がございますので是非ご活用ください。
■よくあるお問い合わせ
お問い合わせが多いご質問をまとめています。
マネールックに関してよく寄せられるお問い合わせをまとめています。
Q銀行の口座管理サービスの移行についてお知らせ(2020年5月31日)
Q銀行法改正に対応したMoneyLookに関して重要なお知らせ(2020年5月12日)
Q【サイト変更】マネックス証券の情報取得について(2020/03/30)
Q現行MoneyLook(www.moneylook.jp)のサービス終了に関するお知らせ(2020年12月10日)
■不具合のお問い合わせ
MoneyLook(WEB版)でエラーが発生した場合、まずは「よくあるご質問」をご確認下さい。
⇒メールによるお問い合わせはこちら (support@moneylook.jp)
※【ご注意】MoneyLook3(旧MoneyLook3 with Yahoo! JAPAN)をご利用の場合
2012年3月31日をもってMoneyLook3の運営は終了させていただきました。
またMoneyLook3に関する弊社サポートについても終了させていただきました。
MoneyLook3に関してお問い合わせいただきましても、お答えできませんことご了承ください。
■MoneyLookへのご対応・ビジネスについて
MoneyLook対応のご希望、広告などビジネスのお問い合わせはこちらから
※平日18時以降、祝祭日にいただいたご質問につきましては、翌営業日以降の対応とさせて頂きます。
⇒メールによるお問い合わせはこちら (support@moneylook.jp)