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口座管理:全般 > 機能全般 に関する質問です。

Q.エクスポート/インポート機能でエクスポートしたファイルが見つからない
InternetExplorer上にてエクスポート/インポート機能を使ってエクスポートしたがエクスポートファイルが見つからない場合は、下記のいづれかをお試しください

1.(InternetExplorerをご利用の場合)ブラウザをFirefoxに変更してエクスポート作業を行う。

2.InternetExplorerのインターネットオプションの [セキュリティ] タブで「信頼済みサイト」をクリックし、 対象サイト(https://www.moneylook.jp)を [信頼済サイト] として登録する。

3.InternetExplorerのインターネットオプションの [セキュリティ] タブで「インターネット」が選択されていることを確認し [保護モードを有効にする] のチェックを外した状態にした後、エクスポートを行う。(再起動が必要です)

4.InternetExplorer実行時に、スタートメニューから [すべてのプログラム] - [Internet Explorer] を右クリックし、メニューから [管理者として実行] を選択した後、MoneyLookにログインしエクスポートを行う。