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サービス全般 > ログイン に関する質問です。

Q.ログイン時に「システムエラーが発生しました。」と表示されます

「システムエラーが発生しました。ネットワークに接続していること、およびプロキシ設定が正しいことを確認してください。再度送受信を行いエラーが発生するか確認を行ってください。」

1.ご利用のブラウザにてCookieをブロックしていないかどうかをご確認ください

・InternetExplorerの場合
ツール>インターネットオプション>プライバシー
にて「すべてのCookieをブロック」になっていないことをご確認ください。

2.MoneyLookのサイトがブロックされていないかをご確認ください。

・InternetExplorerの場合
ツール>インターネットオプション>プライバシー>サイト
にてドメイン「moneylook.jp」がブロックされていないことをご確認ください

3.【MoneyLookにログイン後、口座一覧にてエラーが発生する場合】
ホーム画面にて「ホーム」タブが存在しない場合、上記のエラーが出る場合があります。
つきましては、口座管理下にある「+新しいタブの追加」をクリックして下さい。

1. [ホーム]という名前でタブを追加
2. [ホーム]を選択した後、画面右上にある「[+]このタブにアプリを追加」にてアプリを追加してください。