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ピックアップ > ピックアップ に関する質問です。

Q.ジャックスカードをご利用の場合
ジャックスカードの登録・更新・明細照会をMoneyLookで行うためには、以下の手順を実施してください。

【事前準備】
Internet Explorerのツール→[インターネットオプション]→[セキュリティ]タブ→ 「保護モードを有効にする」のチェックをはずしてInternet Explorerを再起動してください

※保護モードに関する設定ですので、変更にあたってはお客様の同意をいただく前提をなりますこと、ご了承ください。

【操作】
①InternetExplorerにてMoneyLookにログインをしてください。

②別タブでInternet Explorerを開き、ログイン画面に移動してください。
例)
■JACCS(ジャックス)カードのログイン画面
https://www.jaccs.co.jp/Service?_TRANID=JALG00001_00M

③ログイン画面でパズルを移動した状態にしてください
※ID、パスワードは入れずに、パズルだけを完成させた状態にしてください。

※タブは2つ開いている状態です。(一つはMoneyLook、もう一つはジャックスカードのログイン画面です)
MoneyLookで操作する際に、ログイン画面を開いたままにしてください。

④MoneyLookにて登録・更新・明細照会を行ってください


【エラーメッセージが表示された場合】
■「アクセスが拒否されました」が表示された場合
「保護モードを有効にする」のチェックがついていると発生します。【事前準備】をご確認ください。

■「書き込みできません」が表示された場合
「保護モードを有効にする」のチェックがついていると発生します。【事前準備】をご確認ください。

■「ID、パスワード、パズル認証のいずれかが正しくありません。」が表示された場合
ログイン画面を開いているが、パズルを移動していない時に発生するメッセージです。 上記①~④を行ってください。


【ご注意】
MoneyLookを介して「ID、パスワード、パズル認証のいずれかが正しくありません。」 が表示された場合は、続けて操作せず、一度サイトにて正しくログインをしていただきますようお願い申し上げます。

特に、ご登録の際に表示された場合は、念のため、 ID、パスワードが合っているかどうかをご確認ください。
カードのサイトにてパスワードを変更した場合は、「ログイン情報の変更」を行ってください。
その際にも上記①~④の手順が必要となります。