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サービス全般 > iPhoneアプリ/Androidアプリ に関する質問です。

Q.iPhoneアプリ/Androidアプリにログインできません
iPhoneアプリ/Androidアプリにログインができない場合は以下の原因が考えられます。

1.インターネット回線が繋がっていない又は遅い
2.入力したメールアドレス又はパスワードが間違っている
3.何のメールアドレスとパスワードを入力していいか分からない
4.WEB版マネールックに利用登録をしていない

1.インターネット回線が繋がっていない又は遅い
インターネット回線が充分に繋がっている場所で再度お試しください。

2.入力したメールアドレス又はパスワードが間違っている
WEB版マネールックに登録したメールアドレスとパスワードを再度ご確認ください。
※大文字、小文字、記号にお間違いがないかご確認ください。

3.何のメールアドレスとパスワードを入力していいか分からない
iPhoneアプリへのログインには、WEB版マネールックに登録したメールアドレスを入力してください。

※WEB版マネールックに登録したメールアドレスが不明な場合、下記方法でご確認ください
[1]WEB版マネールックにログインしてください
[2]ヘッダメニューのアカウント設定をクリックしてください
[3]基本設定タブの「登録しているアドレス」をご確認ください


※パスワードを忘れてしまった場合は、以下より再発行をお願致します。

再発行はこちら

4.WEB版マネールックに利用登録をしていない
WEB版マネールックに利用登録をしていない場合、アプリはご利用できません。
登録されていない場合は、以下より利用登録をお願致します。

利用登録はこちら