よくあるご質問

キーワード検索

口座管理:その他 > Yahoo版からの移行 に関する質問です。

Q.MoneyLook3からWEB版マネールックに移行しました。データが重複した場合はどうすればよいですか?
移行したデータにつきましては、全て新規登録扱いとなります。
その為、WEB版マネールックにすでに移行データが存在する金融機関をご登録されている場合は登録内容が重複いたします。
既にWEB版マネールックにご登録された口座との統合は行えませんこと、ご了承ください。

既にWEB版マネールックに登録された口座、またはYahoo版から移行された口座かのどちらかをご利用下さいますようお願い致します。

■重複したデータの削除方法について

《「金融機関別」に設定している場合》
各金融機関の「詳細を見る」をクリックして下さい。
各口座の右側に「×」ボタンがございますので、こちらをクリックすることで
口座が削除できます。

《「全口座一覧」に設定している場合》
各金融機関のリンクを押下して下さい。
各口座の右側に「削除」ボタンがございますので、こちらをクリックすることで
口座が削除できます。