よくあるご質問

キーワード検索

口座管理:登録・更新・明細照会 > 明細照会 に関する質問です。

Q.口座管理で明細照会をすると「明細情報がありません」と表示されます。

このエラーが表示される場合、MoneyLookで指定している明細取得の開始日、終了日が、金融機関のインターネット取引サイトで提供している明細閲覧期間の範囲外となっている可能性がございます。
MoneyLookで取り込める期間は、金融機関のインターネット取引サイトで提供されている明細取得可能な期間内になります。
金融機関が提供する範囲以外の期間を設定した場合はエラーになりますので、 金融機関のオンラインサービスにて、明細が取り込める期間をご確認下さい。

【期間を指定して明細を取得する方法】
1.金融機関を個別に選択し、「期間指定+」をクリックすると期間指定プルダウンが表示されます。

2.プルダウンにて「期間を指定」を選択すると開始日、終了日を入力するテキストボックスが表示されます。

3.テキストボックス内をクリックするとカレンダーが表示されますので、開始日、終了日を設定してください。

この時、金融機関のサイトにて明細照会可能な日付を設定してください。
例えば、明細ページにて「2012-01-01~2012-03-31」までの期間の明細を表示出来る場合は、 MoneyLookの「期間を指定」にて「2012-02-01~2012-03-15」(閲覧できる期間の範囲内)を設定してください。