よくあるご質問

キーワード検索

サービス全般 > 利用登録 に関する質問です。

Q.仮登録、登録完了のメールが届かない

MoneyLookからメールが届かない場合、下記の可能性がございます


1.ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。
タイプミスなどでメールアドレスを間違えますと、仮登録、登録完了のメールが届きませんので、ご注意下さい。
お手数ではございますが、ご入力内容をご確認ください。

2.ご利用のメールサービス側で迷惑メールとして遮断されたり、迷惑メールフォルダに移動されている。
詳しくは以下をご覧ください。

  1. 迷惑メールフォルダに隔離処理されている
  2. 送信先のメールサーバーが容量オーバーしている
  3. 送信先のメールサーバーがトラブルを起こしている
  4. 送信先のメールプロバイダ側で迷惑メールと認識され、削除されている
  5. 通信回線の問題でメール配信が遅延している


上記をご確認いただき、再度登録操作をお願いいたします。
※設定変更の操作についてご不明の場合は、ご利用のパソコンメーカーまたはプロバイダにお問い合わせください。