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口座管理:登録・更新・明細照会 > 明細照会 に関する質問です。

Q.銀行総合明細にて期間を指定し明細取得をしましたが、過去月の明細が取得できません。

MoneyLookにて過去の日付の明細が取得出来ない場合は、その金融機関のサイトにて提供されている期間をご確認下さい。

MoneyLookにて明細照会を押すと、MoneyLookが金融機関のサイトにログインし、明細照会ページに遷移し、明細を取得します。そして取得した明細をMoneyLook上で表示します。

このとき、あまりに古い日付を指定すると、金融機関のサイトにて提供されていないため、MoneyLookでの取得も出来ない場合がございます。

MoneyLookでは金融機関が提供する期間以外の明細情報を取得することはできません。
明細照会をする際に、該当金融機関のサイト上で明細取得可能な期間をご確認していただき、MoneyLookで設定されている期間設定と相違ないかご確認下さい。
いつからいつまでの明細を表示しているかは、各金融機関のサイトによって異なります。

たとえば、ご利用の金融機関サイトの明細ページにて「2012/01/01」から「2012/3/31」までの明細が確認できるとします。
このページにて、開始日付を「2011/12/01」に設定した場合「照会期間をご確認ください」とエラーメッセージが表示されます。

このような金融機関の明細照会をMoneyLookで行う場合、 明細ページと同様に「2012/01/01」から「2012/3/31」までの期間を設定して 取得してください。

一度、金融機関サイトの明細ページから明細を取得してMoneyLookに保存しますと、 期間が過ぎ、金融機関サイトの明細ページに表示されなくなった後でも、MoneyLookにて閲覧が可能となります。