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口座管理:不具合 > その他 に関する質問です。

Q.文字化けして、MoneyLookが利用できません

MoneyLookでは利用になっているパソコンが「日本語版」のみの対応となっており、 他の言語につきましては動作保証しておりません。

標準文字が「英語」等、日本語版でないパソコンにて「日本語」を追加設定した場合も、文字化けが発生する場合がございます。

日本語版をご利用であっても文字化けする場合は、お客様がご利用のブラウザにて、文字コードが「日本語」以外に設定されている可能性がございます。 ご利用のブラウザの文字コードをご確認ください。

■Internet Explorerの場合
ブラウザを開き画面上部の「表示(V)」→「エンコード(D)」→「日本語(自動選択)」を選択してください。
再度MoneyLookを起動後し、文字化けが発生しないかどうかご確認下さい。