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口座管理:登録・更新・明細照会 > 口座更新 に関する質問です。

Q.金融・サービス機関の残高更新のため、更新ボタンを押すと、「ログインできない」等のエラーが表示されます

以下ケースに該当するか、ご確認ください。

1.パスワード等を変更した
金融・サービス機関のインターネット取引サイトのログイン情報(パスワード等)を変更された場合、MoneyLookに登録しているログイン情報も変更してください。
(変更方法はこちら)

2.インターネット取引サイトがメンテナンス中になっている
該当のインターネット取引サイトがメンテナンス中である可能性がございます。
週末、休日等にメンテナンスの為サービスを停止していることがあります。
MoneyLookを介さずに、ブラウザにて該当のインターネット取引サイトにログインして下さい。
「メンテナンス中」等のページが表示されている場合、時間帯を変えてMoneyLookをご利用下さい。

3.タイムアウトしてしまった
処理時間が長いため、タイムアウトしてしまった可能性がございます。
再度、時間帯を変えてMoneyLookをご利用下さい。
また、全更新機能をご利用の場合は、個別で更新できるかどうかご確認下さい。

4.サイト変更が発生している
該当インターネット取引サイトの変更により、情報が取得できなくなってしまった可能性がございます。システム稼動状況をご確認下さい。