よくあるご質問

キーワード検索

お知らせ > お知らせ に関する質問です。

Q.銀行の口座管理サービスの移行についてお知らせ(2020年5月31日)
MoneyLookをご利用の皆様へ
現行MoneyLook(iOSアプリを含む)にて銀行の口座管理サービスを終了したことをお知らせします。銀行法改正に対応したMoneyLook(新MoneyLook)のサービスはこちら
現行MoneyLookと新MoneyLookは同一のMoneyLookアカウントでご利用になれます。また銀行カテゴリ以外の口座管理サービスは引き続き現行MoneyLookでのご利用になります。
【現行MoneyLookにおける注意事項】
1.
現行MoneyLookではこれまで取得した銀行の口座情報は参照できます。
2.
現行MoneyLookでは銀行の口座登録や口座情報の更新はできません。新MoneyLookをご利用ください。
3.
MoneyLookのログインパスワード変更は新MoneyLookにて提供します。
4.
MoneyLookの新規利用者登録は当面停止させていただきます。利用者登録の再開は6月末を予定しています。