よくあるご質問

キーワード検索

口座管理:システム稼働状況 > システム稼働状況 に関する質問です。

Q.【サイト変更:対応済】徳島銀行・大正銀行(個人・法人)の情報取得について(2020/01/08)
【2020年01月16日(木)修正ファイルリリース済】

修正プログラムをリリースいたしました。
※ファイルはお客様の環境に自動で反映されます。


尚、旧徳島銀行を登録済のお客さまは、そのまま利用可能ですが、
旧大正銀行を登録済のお客さまは「ログイン情報変更」の操作が必要です。
徳島大正銀行のインターネットバンキングにログインができることをご確認の上、
ログイン情報変更をお願いいたします。


【サイト変更に伴うご注意】

2020年1月1日、徳島銀行と大正銀行は合併し、徳島大正銀行になりました。
現在、徳島銀行をご利用中の場合は、そのまま利用可能ですが、
大正銀行をご利用中の場合は、口座管理の『登録』・『更新』・『明細照会』・『自動ログイン』ができません。
対応につきましては、近日中を予定しております。
ご不便をお掛けしておりますがご了承お願いいたします。