よくあるご質問

キーワード検索

口座管理:システム稼働状況 > システム稼働状況 に関する質問です。

Q.【サイト変更:対応済】VJグループカードの情報取得について(2019/12/19)
【2019年12月26日(木)修正ファイルリリース済】

修正プログラムをリリースいたしました。
※ファイルはお客様の環境に自動で反映されます。
※事前に設定作業が必要になります。詳細はこちらにございますので、ご確認ください。


【サイト変更に伴うご注意】

VJグループカード(※)のVpassログイン時に「パズル認証」が導入されたため、
口座管理の『登録』・『更新』・『明細照会』ができません。
現在鋭意調査中です。 状況が判明次第ご案内いたします。
ご不便をおかけしますが、お待ちいただきますようお願い申し上げます。

※VJグループカードの一覧はこちら