よくあるご質問

キーワード検索

口座管理:システム稼働状況 > システム稼働状況 に関する質問です。

Q.【お知らせ】Windows 7のサポート終了に伴うご注意
平素はMoneyLookをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

マイクロソフト社は、Windows 7に対するサポートを 2020年1月14日に終了いたします。 (詳細はこちらをご確認ください)

これに伴い、同日2020年1月14日をもちまして、MoneyLookにおけるWindows 7サポートを終了し、 利用環境を以下のとおり変更いたします。

・MoneyLook利用環境について

【パソコン変更時のご注意】
MoneyLookは、ID、パスワードなど金融機関のログイン情報をパソコンに暗号化して保存します。
パソコンを変更する際には、金融機関のログイン情報を新しいパソコンに移すため「エクスポートデータ」を作成してください。
作成した「エクスポートデータ」を新しいパソコンにインポートしてください。


  • エクスポート・インポート機能について、詳細はこちらをご確認ください。
  • Windows10でのご利用については、こちらの方法でInternet Explorerを呼び出してご利用ください。