よくあるご質問

キーワード検索

口座管理:システム稼働状況 > システム稼働状況 に関する質問です。

Q.【サイト変更:対応済】三菱UFJ銀行の情報取得について(2019/11/08)
【2019年11月11日(月)修正ファイルリリース済】

修正プログラムをリリースいたしました。
※ファイルはお客様の環境に自動で反映されます。


【重要なお知らせ】
三菱UFJダイレクトサービス(個人のお客さま向け)でサイト変更が予定されております。

日時:2019年11月10日(日)7:00から
https://direct.bk.mufg.jp/info_news/20191023_direct/index.html

サイト変更以降は、口座管理の情報更新ができなくなります。
エラーが発生する可能性がございますのでご注意ください。

対応状況につきましては 2019年11月11日(月)以降、当該サイトを確認の上、ご案内いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、予めご了承お願いいたします。

※[法人] 三菱UFJ銀行(BizSTATION)では予定しておりません。