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口座管理:システム稼働状況 > システム稼働状況 に関する質問です。

Q.【サイト変更:対応済】ジャックスカードの情報取得について(2019/09/24)
【2019年10月10日(木)修正ファイルリリース済】

修正プログラムをリリースいたしました。
※ファイルはお客様の環境に自動で反映されます。


【サイト変更に伴うご注意】

2019年09月24日(火)、ジャックスカードのログイン時の文字認証追加により、
口座管理の『登録』・『更新』・『明細更新』が出来なくなりました。
MoneyLookで「文字認証」入力ができるように、現在鋭意対応中です。
ご不便をお掛けしておりますがご了承お願いいたします。

弊社での対応が完了するまでは、下記の方法で文字認証画面を回避する方法をお試しください。
1.ジャックスカードサイトにログインを実施してください
2.次回ジャックスカードサイトにログイン時に画像認証が求められないことをご確認ください
3.口座管理にて情報を更新してください。