よくあるご質問

キーワード検索

口座管理:システム稼働状況 > システム稼働状況 に関する質問です。

Q. 【サイト変更:対応済】北國銀行の情報取得について(2019/09/17)
【2019年10月10日(木)修正ファイルリリース済】

修正プログラムをリリースいたしました。
※ファイルはお客様の環境に自動で反映されます。


【サイト変更に伴うご注意】

サイトリニューアルに伴い、口座管理の『登録』・『更新』・『明細照会』・『自動ログイン』ができません。
対応につきましては、10日10日(午後)を予定しております。
ご不便をお掛けしておりますがご了承お願いいたします。



【サイトリニューアル予定のお知らせ】

北國銀行では、2019年09月24日(火)にサイトリニューアルが予定されております。
リニューアルに伴い、銀行サイトのサービスが停止されるため、
口座管理では、2019年09月20日(金)18:00より情報更新を停止いたします。

対応につきましては 2019年09月24日(火)以降、当該サイトを確認の上、ご案内いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、予めご了承お願いいたします。