よくあるご質問

キーワード検索

口座管理:システム稼働状況 > システム稼働状況 に関する質問です。

Q.【サイト変更:対応済】ダイナースカード/SuMi TRUST CLUBカードの情報取得について(2019/03/28)
【2019年06月25日(火)修正ファイルリリース済】

修正プログラムをリリースいたしました。
※ファイルはお客様の環境に自動で反映されます。

事前に設定作業が必要になります。
詳細はこちらにございますので、必ずお読みください。



【サイト変更に伴うご注意】

クラブ・オンラインのサイト変更に伴い、ログイン時に「パズル認証」が導入されたため
現在、口座管理の『登録』・『更新』・『明細更新』ができません。
「パズル認証の対応」について検証中です。
状況が判明次第、システム稼働状況にご案内いたします。