よくあるご質問

キーワード検索

口座管理:システム稼働状況 > システム稼働状況 に関する質問です。

Q.【サイト変更:対応済】三重銀行・愛媛銀行・東日本銀行の情報取得について(2019/01/04)
【2019年01月10日(木)修正ファイルリリース済】

修正プログラムをリリースいたしました。
※ファイルはお客様の環境に自動で反映されます。

【2019年01月08日(火)一部修正ファイルリリース済】

『口座登録・更新』の修正プログラムをリリースいたしました。
『明細更新』対応につきましては、01月10日(午後)を予定しております。

※ご注意
今回のサイトリニューアルに伴い
銀行サイトにログインする「ログインID・ログインパスワード」を変更した場合は
口座管理で情報更新の際には『ログイン情報の変更』を行ってください。



【サイト変更に伴うご注意】

サイトリニューアルに伴い、口座管理の『登録』・『更新』・『明細更新』・『自動ログイン』ができません。
対応につきましては、01月08日(火)午後をを予定しております。
ご不便をお掛けしておりますがご了承お願いいたします。

【サイトリニューアル予定のお知らせ】

2019年01月04日(金)サイトリニューアルが予定されており、
口座管理では、情報更新できなくなります。

サイトリニューアル対応につきましては
2019年01月04日(金)以降当該サイトを確認の上、対応いたします、
ご不便をお掛けいたしますが予めご了承お願いいたします。