よくあるご質問

キーワード検索

口座管理:システム稼働状況 > システム稼働状況 に関する質問です。

Q.【サイト変更:対応済】楽天銀行の情報取得について(2018/09/25)
【2018年10月09日(火)修正ファイルリリース済】

修正プログラムをリリースいたしました。
※ファイルはお客様の環境に自動で反映されます。

【2018年10月04日一部修正ファイルリリース済】

・楽天銀行(個人事業)
『明細更新』の修正プログアムをリリースしました。
※ファイルはお客様の環境に自動で反映されます。

『登録』・『更新』の対応については、10月9日(火)午後を予定しております。


【2018年10月02日一部修正ファイルリリース済】

・楽天銀行(個人)
『口座登録・更新・明細更新』の修正プログアムをリリースしました。

・楽天銀行(個人事業主)
「[9305]口座照会処理に失敗しました」になり『登録』・『更新』・『明細照会』ができません。
対応については、10月4日(木)午後を予定しております。

【2018年09月27日(木)一部修正ファイルリリース済】

・楽天銀行(法人:ビジネス口座)
『口座登録・更新・明細更新』の修正プログアムをリリースしました。

・楽天銀行(個人・個人事業)
対応につきましては、10月2日(火)午後を予定しております。



【サイト変更に伴うご注意】

サイトリニューアルに伴い、口座管理の『登録』・『更新』・『明細照会』ができません。
対応につきましては、10月2日(火)午後を予定しております。
ご不便をお掛けしておりますがご了承お願いいたします。