よくあるご質問

キーワード検索

口座管理:システム稼働状況 > システム稼働状況 に関する質問です。

Q.【サイト変更:対応済】 NTTdocomoの情報取得について(2018/6/28)
【2018年7月19日(木)修正ファイルリリース済】

『明細更新』の修正プログラムをリリースいたしました。
※ファイルはお客様の環境に自動で反映されます。



【2018年07月12日(木)一部修正ファイルリリース済】

『口座登録・更新』の修正プログアムをリリースしました。
※ファイルはお客様の環境に自動で反映されます。

『明細更新』対応につきましては、近日中を予定しております。
ご不便をお掛けしておりますがご了承お願いいたします。

【サイト変更に伴うご注意】

サイト変更に伴い、口座管理の『登録』・『更新』・『明細照会』ができません。
対応につきましては対応可否を含めて検討しております。
ご不便をお掛けしておりますがご了承お願いいたします。