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Q.三井住友VISAカードをご利用の場合
三井住友VISAカードの登録・更新・明細照会をMoneyLookで行うためには、以下の手順を実施してください。

①InternetExplorerにてMoneyLookにログインをしてください。

②別タブでInternet Explorerを開き、三井住友VISAカードのログイン画面に移動してください。
https://www.smbc-card.com/mem/index.jsp

③ログイン画面でパズルを移動した状態にしてください
※ID、パスワードは入れずに、パズルだけを完成させた状態にしてください。



④MoneyLookにて登録・更新・明細照会を行ってください


■「型が一致しません」エラーが表示された場合
別タブでInternet Explorerを開いていない場合に発生するメッセージです。 上記①~④を行ってください。

■「ID、パスワード、パズル認証のいずれかが正しくありません。」エラーが表示された場合
三井住友VISAカードのログイン画面を開いているが、パズルを移動していない時に発生するメッセージです。 上記①~④を行ってください。

【ご注意】
※※三井住友VISAカードでは、一度パズル認証を行いログインをすると 一定期間パズルが表示されなくなります。
一度MoneyLookで情報取得に成功した後、続けて更新することができますが 時間が経過した場合は、Internet Explorerにて三井住友VISAカードのログイン画面を開き、パズルが表示されているかどうかご確認ください。
パズルが表示されている場合は、再度上記①~④の手順を行ってください。


※MoneyLookを介して「ID、パスワード、パズル認証のいずれかが正しくありません。」 が表示された場合は、続けて操作せず、一度サイトにて正しくログインをしていただきますようお願い申し上げます。

特に、ご登録で表示された場合は、念のため、 ID、パスワードが合っているかどうかをご確認ください。
三井住友VISAカードのサイトにてパスワードを変更した場合は、「ログイン情報の変更」を行ってください。
その際にも上記①~④の手順が必要となります。