よくあるご質問

キーワード検索

口座管理:システム稼働状況 > システム稼働状況 に関する質問です。

Q.【サイト変更:対応済】MySoftBankの情報取得について
【2016年09月16日(金)修正ファイルリリース済】
修正プログラムをリリースいたしました。
※ファイルはお客様の環境に自動で反映されます。


【2016年09月15日(木)一部修正ファイルリリース済】

『登録・更新』の修正プログラムをリリースいたしました。
※ファイルはお客様の環境に自動で反映されます。
※『明細照会』につきましては、近日中の対応とさせていただきます。
しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。



【サイト変更に伴うご注意】
サイト変更に伴い、MoneyLook上で口座管理の『登録』・『更新』・『明細照会』ができません。
対応につきましては、近日中を予定しております。
ご不便をお掛けしておりますがご了承お願いいたします。