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口座管理:システム稼働状況 > システム稼働状況 に関する質問です。

Q.【ご注意】InternetExplorer10をご利用のお客様へ

2013/10/4 InternetExplorer10をご利用の一部のお客様にてMoneyLookへのログインができない現象が発生していることを確認いたしました。 お手数ですが下記ご確認をお願い申し上げます。

■Cookieの確認
上部メニューの「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」の設定をご確認ください。
「高」になっている場合は「中-高」以下にして頂き、再度MoneyLookにてご確認をお願い致します。

■キャッシュクリアのお試し
上部メニューの「ツール」→「インターネットオプション」→「ファイルの削除」にて キャッシュ(一時ファイル等お客様の閲覧の履歴)を削除した後、再度MoneyLookにて確認下さい。

■JavaScriptの有効チェック
①上部メニューの「ツール」→「インターネットオプション」をクリックします
②[セキュリティ]タブをクリック⇒[インターネット]をクリック⇒[レベルのカスタマイズ]ボタンをクリックします
③[アクティブ スクリプト]にて「有効にする」にチェックをつけて、OKを押してください
④「このゾーンの設定を変更しますか」画面が表示されたら、[はい]ボタンをクリックします
⑤インターネットオプション画面にて[OK]ボタンをクリックします
⑥一度Internet Explorerを閉じて、再度起動してください。

■信頼済みサイトへの登録
上部メニューの「ツール」→「インターネットオプション」の[セキュリティ] タブで「信頼済みサイト」をクリックし、 MoneyLookサイト(https://www.moneylook.jp)を [信頼済サイト] として登録してください

■別ブラウザでのログイン
可能でしたら別ブラウザにてログインをお試しください(例:InternetExploreをご利用の場合はFireFoxを利用する)