よくあるご質問

キーワード検索

サービス全般 > 設定変更 に関する質問です。

Q.メールアドレスの変更について
MoneyLookヘッダー部分の「アカウント設定」⇒「基本設定」ページの「メールアドレス」にてメールアドレスの変更をすることができます。

※注意事項
確認メールのURLからアドレスの確定作業をしない限り
メールアドレスは変更されません。

変更したいメールアドレスを「メールアドレスの変更」テキストボックスに入力

「入力内容の確認」ボタンをクリック

確認画面で変更するメールアドレスに間違いが無いか確認。
その後、「登録」ボタンをクリック

変更予定のメールアドレスへ確認メールが送信されているので、
メールを確認します。

メール内に記載されている、URLをクリックし
メールアドレスの確定画面へ移動します。

確定画面でパスワードを入力し「確定」ボタンをクリックします。

これでメールアドレスが変更されました。
続いてご利用になる場合は、新しいメールアドレスでログインをしてください。