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口座管理:システム稼働状況 > システム稼働状況 に関する質問です。

Q.ログイン情報管理マネージャーの更新が出来ない場合の対応方法について
ログイン情報管理マネージャーの更新が出来ない場合、下記方法をお試しください。

1.ブラウザの再起動をする
2.Ctrl + F5を押し、ブラウザをリフレッシュする

上記で改善しない場合は、ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。

InternetExplorerの場合
上部メニューの
「ツール」→「インターネットオプション」→「ファイルの削除」にて
キャッシュ(一時ファイル等お客様の閲覧の履歴)を削除した後、再度MoneyLookにて確認下さい。

※ログイン情報管理マネージャーの更新後、自動ログインにて「[Init]InternetExplorer.Application Error」エラーが発生する場合、こちらをご確認ください。